アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

マーニャ
「はい、まずは胸ね。両手を胸にあてて。脚はそのまま、閉じちゃ駄目よ。」

マーニャがそう言うとアリーナ姫はのろのろと胸を揉み始めた。
マーニャとの試合に負けたアリーナ姫は、マーニャから罰ゲームとして公開オナニーショーを命じられたのだった。

(あ、ああ、私、みんなの前でなんてことを・・・)

「あ、あん・・・」

 アリーナ姫のオナニーショー開始に会場の男達の熱気はさらに増していった。

「おいおい、ふざけんじゃないよ、アリーナ姫。もっと本気でやらないと、許さねーぞ。」
「もっとさー、乳首をつまむとか、胸全体を押しのばしてから引っ張るとか、指を交互に動かすとか、あるだろ?」
「本気で感じた声出さないと、ずっとそのままだからな。」
「ほら、返事は?」


「・・・は、はい。」

アリーナは言われたとおりに激しく自らを責めなければならなかった。
右手で激しく左の乳房を揉みしだき、左手で右の乳首をつまんで転がすと、脳天まで快感が突き上げる。

「あ、あぁん、・・・・あん、い、いやぁんっ・・・み、見ないでぇ・・・」
アリーナは恥ずかしさのあまり声はあげてしまった。

 しかしマーニャも観客も許しを与えずに、その光景に見入った。

 サントマイムの姫が胸を揉んで悶えている・・・その禁忌を冒す快感に男達は酔っていた。

「はい、それじゃ、次は、クリトリスね。アリーナちゃん、早く!」

 アリーナはクリトリスの皮を剥きおろす。露出した肉芽は、大きくなり赤く充血しているのが男達には分かった。

 アリーナは恐ろしさと恥ずかしさでしばらくそこに触れられなかったが、やがて諦めたようにそこに右の人差し指を伸ばした。その先端に軽くふれただけで、アリーナの身体はブルッと震えた。

アリーナ姫公開オナニーショー
「あ、あぁぁんっっっ!」

 直に触れた刺激に、アリーナは思わずはしたない声をあげ、M字に開いた股間がくねくねと踊りだしてしまう。

 (だ、駄目ぇっ! ここは、もう駄目ぇ)

 アリーナは許しを哀願するが羞恥ショーは始まったばかりだった。。

画像は「おてんば姫と従者と闘技場」より