アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

おっぱいぷにっ【電影少女】


おっぱいを揉まれて濡れてしまう早川もえみ【電影少女】
弄内洋太の手がラッキースケベで早川もえみの胸先に当たり、もえみの下半身はじゅんと濡れてしまう。

電影少女5で全編みられます。

神尾まいのエロシーン(電影少女(ビデオガール)5巻)



電影少女(ビデオガール)で一番有名なエロシーンの一つです。

神尾まい
登場シーン。こんなカワイイ子が。。。

スカートたくし上げ
男の命令を聞いてスカートをたくし上げたり

タククトップの隙間から見える淡い色の乳首
服を脱いだり。。。
タククトップの隙間から見える淡い色の乳首

DMM電子書籍で全部見られます。愛蔵版なので3巻に収録してあります。
電影少女3


早川もえみエロシーン-電影少女(ビデオガール)


橋本茉柚エロシーン(ZETMAN(ゼットマン))



 電影少女(ビデオガール)と同じ作者の作品ZETMAN(ゼットマン)のエロシーン

媚薬
 女の子にかけると腰砕けになって、自ら自分のアソコさすり始めたり、男の上で腰を振ったりするという強力なスプレー式の媚薬!
 しかも息を止めても皮膚から浸透するという凶悪さ!!



まゆちゃんの決意
 そんな卑劣な敵や薬には決して負けないと健気にまゆちゃんは決意します。
 エロアニメ・エロゲーやクリムゾンでもお約束の展開です。



卑怯な責めに反応してしまうまゆちゃん
 そしてやっぱり結果もお約束の展開になっちゃいますw
 まゆちゃんの決意も抵抗もむなしく、手錠をされたうえに媚薬で力が入らなくなったまゆちゃんはむりやりHな姿勢をとらされ、じゅんと濡らしたパンツが卑劣な敵の前に晒されてしまいます。
 さらに、ちょっこと触られただけでビクンビクン反応してしまうまゆちゃん。
 それにしても相変わらず桂正和先生のお尻の描写は素晴らしいですね。

DMM電子書籍『ZETMAN 4』で全部読む
ZETMAN4.jpg


媚薬をかけられエッチに感じてしまう葉月いずな(地獄先生ぬ~べ~・霊媒師いずな)



霊媒師いずな
霊媒師いずな
 昔、週刊少年ジャンプでやっていた地獄先生ぬ~べ~に出てきた葉月いずながにスピンオフした現代都市妖鬼考 霊媒師いずなという漫画です。
 地獄先生ぬ~べ~もセクシーシーンが結構多い漫画でしたが現代都市妖鬼考 霊媒師いずなは青年誌なのでエロ度はもっとUPしています。

身体中を駆け巡る快感が大きくなり、身体を震わせるいずな
 理性を失うほどの快楽を女に与えるというヤマコの体液を浴びせられ身体に異変が・・・
 身体中を駆け巡る快感が大きくなり、制服の下で乳首がツーンと硬く勃起しアソコを濡らしてしまういずな


ついには気持ち良さそうな顔で悶えよがるいずな
 ついには屈服し気持ち良さそうな顔で悶えよがり始めるいずな


DMM電子書籍『霊媒師いずな 1』で全部読む