アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

ダンシングF ゼシカπ
ダンシングF ゼシカπ画像



魔法で強制オナニーさせられるゼシカ
魔法で強制オナニーさせられるゼシカ


ダンシングF ゼシカEX
ダンシングF ゼシカEX画像


 ドラゴンクエス8のゼシカのエロ同人ゲーム2つ紹介です。ゼシカπ→ゼシカEXと続編になっています。
 管理人は実はドラクエ8やったことがありません。このゼシカというキャラクターには萌えました。髪型・胸(小柄なのに大きいおっぱい)・かわいい服装(特に黒タイツ)など萌え要素満タンですね。
 そんなゼシカが、魔法で拘束されたうえで弄ばれ、操られてオナニーさせられたり、パイズリを強要されたりします。
 鳥山明作のちょっと小生意気な元気娘が好きな人には絶対おすすめです。
 クリムゾンの同人ゲームの中でもクオリティが高いです。
 どっちかだけとりあえず試すなら下のゼシカEXがお勧めです。


-----ドラクエエロ同人商品紹介-----
ゼシカ・アリーナ姫・女賢者・マーニャと闘ってみた動画
D.Q.Fight〔ドラクエファイト〕
D.Q.Fight2〔ドラクエファイト2〕
Sexial Battle
ドラクエエロGIFアニメーション