アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

ワーズ・ワース(Words Worth)
ワーズ・ワース

 人気Hゲームから生まれたファンタジー物アダルトアニメです。りんしんが手がけるキャラクターが魅力的です。

嫌がるマリア
 戦闘中に、主人公がいる影の国の罠にかかって捕虜になってしまう光の国の王女マリア。馬人間と主人公のアストラルに手をしばれれたままいたずらされちゃいます。(1巻)

おっぱい揉まれるシルヴァーナ
 一巻でマリアと一緒に捕まったシルヴァーナ。こっちは2人のブタ男に無理矢理犯されちゃいます。(2巻)

笑顔がかわいいニーナ
 笑顔がかわいいいニーナ。この子は何気に萌えキャラ。2巻では、主人公と洞窟の中で仲良くニャンニャンします。

 影の国の罠にはまって、一巻では王女マリア・ニ巻では女武道家シルヴァーナが犯されちゃいます。
 ムリヤリエッチが好きな管理人が好きなのは、1巻2巻です。
 3巻のミューと5巻のシャロンのHシーンもかわいいのですが、合意エッチなので物足りない。

 ゼロアニメーションでも見ることできます。


関連記事
マリア(ワーズ・ワース)エッチgifアニメーション
シャロン(ワーズ・ワース)エッチgifアニメーション
ニーナ(ワーズ・ワース)エッチgifアニメーション
シルヴァーナ(ワーズ・ワース)エッチgifアニメーション

----- その他のりんしん作画作品-----
淫獣聖戦XX ツインエロス大全
新世紀 淫魔聖伝
淫獣聖戦 ツインエンジェル 快楽大全
緋忍伝 呀宇種(ガウス) 朧月の章