アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

 新・コータローまかりとおる!柔道編11巻から久亭鈴子というキャラクターの紹介です。
 ぶっちゃけただの脇役です。

久亭鈴子VS太刀根コユリ
 鈴子ちゃん(右)と変態レズの太刀根コユリ(左)の柔道の試合です。
 鈴子ちゃんは太刀根コユリが別の女の子に変態行為を行おうとしたところを偶然見つけて、とってめたちういきさつがあり、それがきっかけ太刀根コユリに目をつけられて公の場で試合を行うことになります。
 鈴子ちゃん脇役ながら、なかなかの美形キャラです。
 初戦は互角の激しい柔道の試合が繰り広げられます。



太刀根コユリの変態レズ責め
 しかし寝技に持ち込まれてから変態レズが本性を現しはじめます。
 寝技で抑え込みつつ、いきなり鈴子ちゃんの性感帯を愛撫しはじめます。
 思いがけない責めに戸惑いながらも、同性ならではの巧みな愛撫に敏感に反応して海老ぞりになってしまう鈴子ちゃん。



あえぎ声をあげてしまう久亭鈴子
 実力差から相手の寝技を返すこともできず、かといってまわりに訴えるわけににもいかず、試合終了まで悔しがりながらも、公衆の面前であられもないあえぎ声を押し殺しながら、なす術なく変態レズの愛撫に耐える久亭鈴子

DMMの電子書籍『新・コータローまかりとおる!―柔道編11巻』で続きを読む