アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~からしずかちゃんのエッチシーン


のび太魔法の練習
 もしもボックスで魔法が使える世界にやってきたドラえもんとのび太。 しかし、のび太はこっちでもやっぱりダメ男で一つも魔法ができない。 そこで珍しく自ら一念発起して魔法の基礎物体浮遊術の練習をすることに
 のび太の魔法の練習に付き合う優しいしずかちゃん


しずかちゃんパンチラ
 いくらチンカラホイと魔法を唱えても人形は動かせないのび太
 しかし、何度も魔法を唱えているうちにしずかちゃんのスカートがふわふわと浮かんで・・・
 

しつこくしずかちゃんのスカートをめくりあげる
 魔法が成功したからかしずかちゃんのパンツが見れたからか大喜びののび太とドラえもん
 声をあげ嫌がるしずかちゃんがスカートの前を押えると後ろをめくりあげて、後ろを押えると前をめくりあげる。
 好意で魔法の練習に付き合ってくれた優しいしずかちゃんを、こともあろうにその魔法辱めるとは何と汚い奴らなのだろう。
 恩を仇で返すとはまさにこのことである。

 のび太ものび太だが、このドラえもんのだらしない顔も凄い。
 彼らの嫌らしさには、ジャイアンもスネオもびっくりだろう。


もういい加減にして
 しつこく魔法でスカートをめくりあげるのび太たちに我慢できず、色っぽい声で「もういい加減にして」と叫ぶしずかちゃん。
 結構エッチな声と表情をしています。


 いろいろ物議を醸し出しているニュードラえもんですが、しずかちゃんの色っぽさはアップしているようだ。

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い


関連記事
しずかちゃん触手に襲われるgif
しずかちゃんセクシー場面集
しずかちゃんと言えばお風呂