アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

 ZETMAN(ゼットマン)
 電影少女(ビデオガール)やI"s(アイズ)で有名な桂正和の作品です。
 他の作品に比べて小難しい内容です。
 そんなのどうでもいいからHシーンあるのという正直な殿方のためにHシーンだけを紹介します
 この記事ではZETMAN(ゼットマン)2巻から天城小葉ちゃんというかわいいロリッ娘をご紹介

同級生のために決意する天城小葉ちゃん
 天城小葉ちゃんの同級生が不良グループにからまれて捕まってしまします。
 不良達は無事に返して欲しかったら金の変わりにパンツを脱いで渡せと要求してきます。
 小葉ちゃんはしかたなく要求をのみますが、不良達はさらに調子に乗って目の前でパンツを脱げと要求してきます。



恥ずかしさに震える天城小葉
 不良達はパンツを売るときに証拠にするからといってビデオカメラまでまわし始めます。
 スカートをめくってみせろと言われますが、さすがに小葉ちゃんもいざとなると躊躇して手が止まってしまします。
 そんな小葉ちゃんの態度に、不良達がだんだんいらついてきます。

 そこでつかまった同級生が・・・


 どーん!!




天城小葉同級生の衝撃の一言
 なにやってんだよ小葉クン!!
 早くパンツ見せろよ!!

 なんて男らしい素敵なセリフなんでしょうか
 こんな場面でそんな強く出れる度胸があるなら不良に文句言えばいいのに
 それともこの男もただパンツ見たいだけなのでしょうか?



 って全然エッチな絵入ってないな
 まぁ小葉ちゃんかわいいからいいや

ZETMAN(ゼットマン)2巻【電子コミック】はこちら



-------------
関連ページ
ZETMAN(ゼットマン)-橋本茉柚(はしもと まゆ)ちゃん編
シャドウレディ-細川ライムちゃん編