アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

細川ライム
 シャドウレディ2巻から細川ライムちゃんです。
 シャドウレディを追いかけるブライト刑事に恋をしています。
 髪型も好きなブライト刑事風のショートカットするというかわい子ちゃんです。



細川ライム着替え
シャドウレディが現れたというニュースが出るとブライト刑事が夢中になっているシャドウレディに復讐するためにスパークガールに変身(変装?)します。
それにしても子供っぽいライムちゃんですが着替えはセクシーです。



スパークガール服が破れる
 シャドウレディ相手に善戦しますが、罠にはまって服をバラバラに引き裂かれ恥ずかしいめにあっちゃいます。


 個人的には、素のライムちゃんは桂正和作品の女の子の中でNo.1かもしれない。
 まぁ、漫画自体が3巻しかないからしかたないが出番が少なかったのが悔やまれる。実にもったいない。

SHADOWLADY(シャドウレディー)2巻はこちら



-------------
関連ページ
スパークガール(シャドウレディH小説)
ZETMAN(ゼットマン)-天城小葉ちゃん編
ZETMAN(ゼットマン)-橋本茉柚(はしもと まゆ)ちゃん編